町田が名古屋の日本代表MF相馬勇紀の獲得へ 契約残り半年で異例の違約金3億円以上を支払い

字号+ 作者: 来源: 2024-07-25 11:04:53 我要评论(0)

町田が名古屋の日本代表MF相馬勇紀の獲得へ契約残り半年で異例の違約金3億円以上を支払い2024年7月21日 12時5分スポーツ報知町田が名古屋の日本代表MF相馬勇紀27)を完全移籍で獲得することが21

町田が名古屋の日本代表MF相馬勇紀の獲得へ 契約残り半年で異例の違約金3億円以上を支払いスポーツ報知
相馬勇紀

 町田が名古屋の日本代表MF相馬勇紀(27)を完全移籍で獲得することが21日、町田わかった。が名馬勇すでに両クラブ間の交渉が合意に達しており、古屋来週中にも正式発表となる。の日J1昇格1年目で首位に立つ町田が、本代表Mり半初優勝に向け、F相実力、紀の実績、へ契そして補強ポイントとしても完璧なアタッカーを確保した。約残異例約金3億円上

 1年半にわたるポルトガル1部カザピアへの期限付き移籍を経て、年で今夏保有権を持つ名古屋に復帰した相馬。の違関係者によると、を支名古屋とは今季末まで契約を残す中で、払い本人は海外でのプレー継続を希望し、町田欧州5大リーグのクラブも興味を持っていたという。が名馬勇しかし日本円にして3億円以上という違約金がネックに。その中で国内で優勝を狙えるクラブへの移籍も視野に入れ、新たな環境を探っていた。

 一方で今夏、町田はパリ五輪代表MF平河悠(23)が英2部ブリストルCへと移籍。平河の抜けた穴を埋めてあまりあるアタッカーに、左MFの一番手としてオファーを出した。他J1クラブも興味を示す中で名古屋との交渉に臨み、残り半年間としては異例となる違約金3億円以上を支払うことで、獲得にこぎ着けた。黒田剛監督の下で優勝を目指す町田にとって、スピード、攻守の強度にポルトガルでさらに磨きをかけた相馬の獲得は大きい。

続きを読む

1.本站遵循行业规范,任何转载的稿件都会明确标注作者和来源;2.本站的原创文章,请转载时务必注明文章作者和来源,不尊重原创的行为我们将追究责任;3.作者投稿可能会经我们编辑修改或补充。

相关文章
  • パルマ加入の日本代表GK鈴木彩艶 強化部長、番記者に評価を聞く「伸びしろがある」「力がある」

    パルマ加入の日本代表GK鈴木彩艶 強化部長、番記者に評価を聞く「伸びしろがある」「力がある」

    2024-07-25 09:55

  • 元巨人の小笠原道大が2回に右翼線安打 エスコンに巨人時代の応援歌が流れる

    元巨人の小笠原道大が2回に右翼線安打 エスコンに巨人時代の応援歌が流れる

    2024-07-25 09:37

  • 友風が5敗目 納得の2日連続での引き落とし黒星 「良しですね。まあ、見ていて下さい。後半の友風ですから」

    友風が5敗目 納得の2日連続での引き落とし黒星 「良しですね。まあ、見ていて下さい。後半の友風ですから」

    2024-07-25 08:57

  • 大相撲 名古屋場所9日目 横綱 照ノ富士 単独で初日から9連勝

    大相撲 名古屋場所9日目 横綱 照ノ富士 単独で初日から9連勝

    2024-07-25 08:34

网友点评